トップページ | ☆公演情報☆ »

2010年9月 2日 (木)

カフェめぐり☆『のら犬カフェ』。

___3_3 クローバー#01のカフェ公演をするために、私たちは、たっくさんカフェをめぐりました。

世の中には、とっても素敵なカフェがたくさんあるんですね。

今回はご縁が無くて、公演では使うことの無かったカフェでも、カフェとしては素敵なところばかりだったので、メンバーみんなで、愛を込めて素敵カフェをご紹介していきたいと思います☆。

お気に入りのカフェを見つけたら、是非、足を伸ばしてくださいね♪。

こちらのカフェは、高円寺にある「のら犬カフェ」。

___1 こじんまりした規模のお店だけど、おもちゃ箱をひっくり返したような、とっても面白い店内。

ちっちゃなおもちゃがたくさん置いてある。

こどもゴコロを持ったオトナには、たまらない空間ってカンジです。

机や椅子も、こじんまりしていて、可愛い。

しかも、壁に所狭しと貼られているチラシやら何やらの中には、めっちゃ面白い「貼り紙」もある。

2 マスターっていうのかな?

かなり個性的な面白い方でした。

お客様へのお願いゴトをこのように、オモシロくしてしまえるなんて、なかなかのセンス!と、貼り紙撮らせていただきました。

Img_0048 こじんまりとした店内でしたが、コーヒーの種類はいろいろ選べました。

しっかりとした味の濃いコーヒーが、私の好みなので、そのような特徴のコーヒー(たしかヨーロピアン?だったかな?)を注文。

とっても美味しかった。

___2 美味しいコーヒーに舌鼓を打ちつつ。

ちょいと、この小皿、可愛いじゃないかい。

お店の名前「のら犬」が入っている。

さ、そんな「のら犬カフェ」のHPは、

http://www.horae.dti.ne.jp/~andy4649/nora-inu-cafe.html

こんなお店行ってみたい!という方は、是非行って来てみて下さいね。

3 ちなみに。

おもむろに、マスターが真向かいに座り、似顔絵を描いてくれました。

ので、お店に行ったら、似顔絵描いてもらえるかもしれませんよ?

なかなか似顔絵書いてもらえる機会ってないものなので、嬉しかったです☆。

記事担当:丘崎杏

|

トップページ | ☆公演情報☆ »

カフェめぐり☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ☆公演情報☆ »