« カフェめぐり☆『中国茶芸館Blue-T』 | トップページ | メンバー紹介☆『森貞さん』 »

2010年10月30日 (土)

10月29日、稽古です。 /みょうじん

本日は晴天なり、じゃなく、本日は勢ぞろいなり!

基本全員が出てる稽古。

なので、写真は休憩中にしか撮れないw

ということで寛ぎ中の皆さまを~。

20101029so

まずは大樹くん&杏ちゃんをパシャリ★

そしてチッキーをパシャリ★

20101029c

女子の事情で顔出しNG日でしたw

事情とは・・・お察しくださいませcoldsweats01

そして対象を最悪なタイミングで撮ることに定評のある私が、珍しく良い雰囲気でパシャリ★できたお二方。

演出の貞さん。

20101029s_2

まゆみん。

20101029t

昼間の稽古感が出てるんじゃないかしら、とヒトリでふふりcatface

貞さんが実演演出中。

20101029sc

ではなく、偶然同じポージングで寛いでた二人w

稽古場として提供してくれてる杏ちゃん宅では毎度、美味茶も提供してくれます。

本日のお茶は・・・

20101029tea

しょうが紅茶!

生姜で中からぽっかぽかconfident

いきなり寒かった昨日今日。温まっていきまっしょ。

本日の稽古場記録係、明神がお伝えしました~。あ、私の写真がないやw

|

« カフェめぐり☆『中国茶芸館Blue-T』 | トップページ | メンバー紹介☆『森貞さん』 »

お稽古☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェめぐり☆『中国茶芸館Blue-T』 | トップページ | メンバー紹介☆『森貞さん』 »