« -*チケット予約開始しました*- | トップページ | stick out of BQMAP。 »

2010年10月 7日 (木)

カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』

カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』
カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』
カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』
カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』
だいぶ空いてしまいましたが(汗)

さて、次のカフェは

『茶房 高円寺書林』です♪

高円寺駅から徒歩3、4分でしょうか☆

商店街を歩いて、脇道に入った所にあります。

小さめの店内3分の1スペースに、いろんな作家さんの作品が置いてあり、

実際に購入も出来ます!

私は関みほこさんと言う方の作品にググッと来て、

マスキングテープと、
刺繍クルミ釦かな?を買いました☆
(´∀`人)

ランチメニューも美味しかったんですよ♪

私はハヤシライスを頼みました。
写真参照☆

これで750円だったかな?

小食、ダイエット中の女子なら満足な量かもw

落ち着いた店内、小さめのスペースですが、テラスでの休憩も可能そう♪

暑くなく寒すぎずの時にはいいかもしれません(笑)

ここにもまたぜひ!行きたいです☆

『茶房 高円寺書林』
杉並区高円寺北3-33-15
TEL:03-3336-1755
営業時間:11:30〜24:00

記事担当:知桐

|

« -*チケット予約開始しました*- | トップページ | stick out of BQMAP。 »

カフェめぐり☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -*チケット予約開始しました*- | トップページ | stick out of BQMAP。 »