« カフェめぐり☆『GALLERY 藍染』 | トップページ | 稽古開始!! »

2010年10月17日 (日)

カフェめぐり☆『よるのひるね』

カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
お久しぶりです!

カフェめぐり☆お次は、

阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の所にある、

『よるのひるね』です♪

ここでは、
丘崎がカレー、
土屋がブロッコリー、
明神はお茶、
知桐は紅茶とマフィンのセット、

を、頼みました☆,*:。'

カレーはボリュームがあって、
レッドカレーだっただけに辛く!
でもって美味しく!
丘崎さんウハウハで食べてましたね☆
私も一口いただいてw

(*´艸`)次は一食ガツッと食べよう♪

ブロッコリーの茹でたのがメニューにあって、

どんなのが出てくるのかと思ったら、

予想通り(笑)のブロッコリーの茹でたのでした。

野菜食べたいっ!
って時、いいですね☆

お茶もマフィンも、美味しかったわぁ〜☆,*:。'

店内は
こじんまりとしていますが、
窓辺にビッシリと漫画本や小説が並んでいて、
それらを読むことができ、

レトロな感じで和みます♪

店の入り口がレンガでまたかわいいんですよ〜。

この空間で、イベントも行われる様で。
気になるところです。

あ!お酒も飲めるカフェなんですよ♪

ひとしきり、
ご飯を食べたり、
お茶を飲んだり、
本を読んだりして、
満喫したあとw

さぁ帰ろうと言うとき、

その店お手製!?の、
かわいいカレンダーをいただいちゃいました♪

人との触れ合いをいいなぁと感じる事のできるカフェ、よるのひるね。

イベント開催時にも、行ってみたいところです♪

みなさまも、一度訪ねてみてはいかがでしょうかw

『よるのひるね 夜の午睡』
よるのひるね・よるひるプロ
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-13-4  一階
営業時間:18時半〜深夜2時
定休日:火曜日
電話:03-6765-6997
FAX:03-5373-5545
E-mail:yoruhiru@jcom.home.ne.jp

記事担当:知桐

|

« カフェめぐり☆『GALLERY 藍染』 | トップページ | 稽古開始!! »

カフェめぐり☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェめぐり☆『GALLERY 藍染』 | トップページ | 稽古開始!! »