« カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』 | トップページ | チラシを折り込んできましたー! /明神 »

2010年10月12日 (火)

stick out of BQMAP。

stick out of BQMAP。
ご来場誠にありがとうございました☆
公演無事終了致しました!

今回出演はしていませんでしたが、
クローバー#01メンバーも受付にいました。

カフェ公演について、沢山の方から声をかけていただき、
喜びと同時に程よいプレッシャーで、気合は十分となりましたp(^_^)q
稽古もまもなく本格的に始まります。
カフェブログも引き続きまだまだアップされていく予定なので、
お楽しみに〜♪

BY.まゆみん

|

« カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』 | トップページ | チラシを折り込んできましたー! /明神 »

メンバーの活動☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェめぐり☆『茶房 高円寺書林』 | トップページ | チラシを折り込んできましたー! /明神 »