« 『クローバー#01』 | トップページ | 11月11日は »

2010年11月10日 (水)

追加公演決定!!

どんどんぱふぱふ~~~shineshineshine

なんと!!

クローバー#01のデビュー作『結婚バカ』が、大好評に付き、追加公演shineをすることになりました~heart04

27日の19時の回がとっても好評で、本当に、もうすぐでSOLD OUTimpactなのです。

でも、きっと、夜の回で終演後にゆっくりメンバーとお酒も飲めたりする打ち上げパーティータイムwineを楽しみにされている方もいらっしゃるに違いないっ!

というわけで、夜の時間帯に追加公演をすることになりましたhappy01

追加公演スケジュールは、次の日の、28日(日)20:45開演です!!

受付&開場は、20:20から。

この日もやっぱり、終演後一時間程度の打ち上げパーティーを予定しておりますconfident

1日しか公演日がなかったので、どうしても都合の付かなかった!という方、もう一日選択肢が増えました。

是非、遊びにいらしてくださいねheart02

By.丘崎杏

|

« 『クローバー#01』 | トップページ | 11月11日は »

公演情報☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クローバー#01』 | トップページ | 11月11日は »