« 雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆ | トップページ | 27日の13時も完売いたしました! »

2010年11月25日 (木)

カフェで場当たり☆

カフェで場当たり☆
カフェで場当たり☆
今日はカフェでまた場当たりをしました!

最初に来たときより慣れた感は、
場に感じた。


そして恒例のお昼ご飯♪

前菜とスープ、

メインのジーローファン


あ゛あ゛っ!
お茶写メるの忘れたっ(>_<)

写真のジーローファンは、
明神の頼んだ大盛り!

まさかの麻婆豆腐付き!!


実は、頼む度に、ベースはいっしょだけど、少しずつ変わっていて、
それがまた頼む時の楽しみでもあり、

楽しいジーローファン♪

本日のも美味しゅうございました☆

色々場当たりをした後、
夕方、夜の稽古場へ!

よくするためにシーンをカットしたり、新しくきたシーンを確認したり、

そして今日もまた通しをし!

課題はたくさんありますが、
いい感じです。

本番が楽しみです♪♪♪

|

« 雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆ | トップページ | 27日の13時も完売いたしました! »

カフェ公演☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆ | トップページ | 27日の13時も完売いたしました! »