« 客演紹介☆『鈴木大樹くん』 | トップページ | 買出しday☆ »

2010年11月 6日 (土)

ゲスト紹介☆『三井捺々』ちゃん。

Fe66dee7s どんどんパフパフ~shineshineshine

劇団四季出身の歌姫、三井捺々ちゃんが、『結婚バカ』にゲスト出演してくれることになりました~!!

もう、ナナちゃんの歌は、本当に素敵で、丘崎が共演した時に惚れ込んで、今回、出演していただくことに、なりました。

歌が上手くて、スタイルも良くてカワユイななちゃん。
しかも、女子力も高い!

天は二物を、いえ、何物も与えてるもんなんですね・・・。

そんなわけで、ナナちゃんが、『結婚バカ』に華やかな花を添えてくれますのよんheart03

ナナちゃんの出演スケジュールは。

27日の13時、16時、19時、つまり、全部の回に出演lovely

どの回にいらしても、ナナちゃんの美声が聞けちゃうゾ!

みなさま、こちらも是非是非お楽しみにっheart04

note三井捺々のブログ『キラキラ夢工房』

☆ゲスト紹介:丘崎杏

|

« 客演紹介☆『鈴木大樹くん』 | トップページ | 買出しday☆ »

参加メンバー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客演紹介☆『鈴木大樹くん』 | トップページ | 買出しday☆ »