« 今日のスペシャル /みょうじん | トップページ | ちきりです☆.,;*:゜ »

2010年11月18日 (木)

クローバー#01のロゴ☆。

Clover_color_data_re  ふんだんに登場する、このクローバー#01のロゴについて、今日はご紹介shine

 デザインは、丘崎が工房Annでもお世話になっている、「88.16m」のマイコさんのデザイン。

 とても素敵なデザインで、ハンコを作って下さるハンコアーティストさんですheart04

 センスが良いのはもちろんのこと、丁寧なカウンセリングの上でデザインを仕上げてくださるので、とっても信頼が出来ます。

 今回のこのクローバー#01のロゴについては、メンバー全員の頭文字を葉っぱの一枚一枚に入れて欲しい、とオーダーしました。

 なので、よくよくご覧頂くと、上が「土屋」のT、右が「知桐」のC、下が「丘崎」のO、左が「明神」のMとなっているのですよんshine。 
 イメージについてもいろいろ相談して、こんなに素敵なクローバーロゴに仕上げていただきました。

 『結婚バカ』本番のカフェでは、パンフやら雑貨やらに、きっとこのクローバーロゴがふんだんに使われております。
 このブログをご覧下さった方は是非、頭文字を見つけて、ニヤリとしてくださいませ。

Clover01_date  そして、クローバー#01のデザイン文字も、同様にお願いしたものです。
 このデザイン力で、一気にユニット名のお洒落度UPです(笑)。

「88.16m」のページは、http://gatta.yokochou.com/です。
気になる方は、チェックしてみてくださいましheart02

By.丘崎

|

« 今日のスペシャル /みょうじん | トップページ | ちきりです☆.,;*:゜ »

雑貨&アクセ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のスペシャル /みょうじん | トップページ | ちきりです☆.,;*:゜ »