« 27日の13時も完売いたしました! | トップページ | お詫びと訂正/クローバー#01 »

2010年11月29日 (月)

ご来場ありがとうございました☆まゆみん

ご来場ありがとうございました☆まゆみん
無事に公演終了となりました!
ご来場下さった方々、
ご協力下さった方々…
それはもーぅ感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ

久々にお客様との距離が近くてドキドキしましたが、
きっと観ている方もドキドキしましたよね?(笑)

今後ともお芝居も雑貨も、
クオリティ高いものを目指し頑張りたいと思っています!

是非これからもよろしくお願いしま〜すm(._.)m

そしてそして☆
写真は嬉し楽しい差し入れ!!
本当に、来てくれるだけで嬉しいんですよ〜( ; ; )
皆様のお心遣いに涙が…

ありがとうございます!
美味しくいただきましたっ(*^◯^*)

|

« 27日の13時も完売いたしました! | トップページ | お詫びと訂正/クローバー#01 »

カフェ公演☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日の13時も完売いたしました! | トップページ | お詫びと訂正/クローバー#01 »