« 10月29日、稽古です。 /みょうじん | トップページ | 11月に入って!/ちきり »

2010年11月 1日 (月)

メンバー紹介☆『森貞さん』

今回演出をしてくれる森貞文則(もりさだ ふみのり)さんです!

Photo

通称サダさん☆

太陽の様に熱く、周囲に気を使い、優しく、

時々お調子者(笑)な一面を覗かす陽気な役者!

我らの素敵なアニキo(*^▽^*)o

前回BQMAPに客演として参加してくださり、

その打ち上げ中に何気なく発した?

「4人で芝居したらええと思う。そしたら俺演出するわ(笑)」

の一言から全てが始まったと言っても過言ではない!!

今回の重要人物ですヽ(*≧ε≦*)φ

この様なカタチで一緒にものを作るのは初めてです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだ稽古は始まったばかりだけど、どんな演出をしてくれるのか?!

私達もどれだけ答えて、戦えるのか?!

とても楽しみです♪

Photo

余談ですが・・・。

10月21日の稽古開始日に、

みんなこぞって撮っていたのはサダさんでした~☆

記事担当:土屋真由美

|

« 10月29日、稽古です。 /みょうじん | トップページ | 11月に入って!/ちきり »

参加メンバー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月29日、稽古です。 /みょうじん | トップページ | 11月に入って!/ちきり »