« クローバー#01のロゴ☆。 | トップページ | 夜稽古! /みょうじん »

2010年11月19日 (金)

ちきりです☆.,;*:゜

ちきりです☆.,;*:゜
ちきりです☆.,;*:゜
ちきりです☆.,;*:゜
本日の稽古!
杏カフェのお茶は、名前はわからないけど、
ディズニーのお土産ティー☆

甘い香りにフルーティーさが合わさって、

今日もとっても美味しくいただきました!

そしてっ!
なんと昨日、杏ちゃんが酉の市に行った際、

クローバー#01公演用に、
猫さんのかわいい熊手を買ってきてくれましたぁ!!
(≧∇≦)//

お客さん、たくさん来てくれるといいなっ♪

ティーや熊手で盛り上がった後は、
もちろんガツガツ稽古を繰り返し!

今日はBlue-Tへ行って、
現場検証♪あ、違った!

場当たり的な、読んで字のごとく、
場を当たる!

ここの場所でこのシーンでしょ、
向こうから入って来てこう…、
基本はこの場所で芝居するから、
ここでちょっとやってみて。

などなど。

当日を再現しての稽古をしました!
いや!楽しい!

あれどうする!これどうする!と、

考えることはわんさかありますが、楽しい空間に出来そうで、

クローバー一同、ワクワクドキドキです☆

あと1週間!ステキな空間をご提供出来ます様、がんばります!

|

« クローバー#01のロゴ☆。 | トップページ | 夜稽古! /みょうじん »

お稽古☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー#01のロゴ☆。 | トップページ | 夜稽古! /みょうじん »