« お詫びと訂正/クローバー#01 | トップページ | ご来場ありがとうございました☆杏 »

2010年11月30日 (火)

ご来場ありがとうございました☆ちきり

クローバー#01
『結婚バカ』、無事に終了致しました。ご来場戴きまして誠にありがとうございました!!

カフェ公演と言う初めての試み、

みなさまの目にはどんな風に映ったのでしょうか。


私は、やると決まってから、これまで、モノスゴク大変でしたが、こうして形にする事ができて、本当によかった、楽しかったと思っています。

もちろん、楽しい事ばかりではありませんでしたが、
みんながいたから乗り越えられた公演でした。

これも一重に、
演出を引き受けて下さった貞さん、
出演してくれた大樹、
関わって下さった皆さん、
観に来て下さったたくさんの方々のおかげです。

本当に、ほんっとーにありがとうございました!!

生まれたばかりの
クローバー#01、これからもカフェと雑貨と芝居をテーマに、
たくさんの方々に楽しんで頂ける様、精進します!

どうぞ、
よろしくお願い致します!!


ありがとうございましたぁっ!!

|

« お詫びと訂正/クローバー#01 | トップページ | ご来場ありがとうございました☆杏 »

カフェ公演☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びと訂正/クローバー#01 | トップページ | ご来場ありがとうございました☆杏 »