« 夜稽古! /みょうじん | トップページ | 雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆ »

2010年11月23日 (火)

甘味色々☆ちきり

甘味色々☆ちきり
甘味色々☆ちきり
甘味色々☆ちきり
もう本番まで毎日昼夜稽古ですが!

今日の昼の稽古場、
すぐ目の前に並木道がありましてっ(´∀`人)

パシャリしました!

土屋はメイクしてますが、
私はスッピンでしたのに、この爽やかさたるや!(笑)
って自分で言うな≡З
て感じですが、疲れを感じさせないのは、木々の効果なのか!
自然パワー素晴らしいです!
演出の貞さんと一緒に☆

手に持っているのは、美味しいと評判のお菓子屋さんの焼き菓子♪
杏ちゃんが差し入れてくれました(≧∇≦)
3枚目の単品お菓子がそうです♪
とってもおいしかった!!

そしてそして!!
夜はBQMAPの先輩☆
臼井さんと高瀬さんがお菓子を持って遊びに来てくれましたー!!
(≧∇≦)//

タカノフルーツパーラーの
ケーキっ☆☆☆

臼井さんからは色んな種類の入った箱詰め焼き菓子♪♪♪

ケーキはパシャパシャと撮影会した後、8分でなくなりました!
(゜∀゜;ノ)ノ

まるで獲物に群がるピラニアの如く!めっちゃくちゃ美味しくて、最高のヒトトキ☆。.:*:'゜。

ありがとうございました!!

焼き菓子は時間がなかったのでまた明日にいただきまふ
(^mm^)
楽しみ♪フフフ♪♪

そして今日の稽古!
なんと初通しを致しました!

最初から最後まで、止めずに続けるお稽古です!

いやはや…なんといいますか!
面白いんですけど!大変です!
(>_<)

大変ですけど、大変です!(笑)

細かくは言いません!ハードル自分であげてしまいそうですので(爆)

楽しむ事が大事☆。.:*:'゜。
それが伝わって、楽しかったなと思ってもらえるよう、がんばりますっ!

ではではまた!
(`・ω・´)ゞ

ちきりがお送りいたしましたっ!

|

« 夜稽古! /みょうじん | トップページ | 雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆ »

お稽古☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜稽古! /みょうじん | トップページ | 雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆ »