« ご来場ありがとうございました☆まゆみん | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ちきり »

2010年11月29日 (月)

お詫びと訂正/クローバー#01

クローバー#01『結婚バカ』にご来場頂きまして、誠に有難うございました。

カフェでお配りしたパンフレットの内容に、記載ミスがございました。

28日のゲストの「中村正樹」様の表記ですが、正しくは、「中村仁樹」様でございます。

名前の表記ミス、という大変失礼のあったこと、一同、深くお詫びいたします。

28日のゲストについては、また後日、ゲスト紹介ページにて詳しくご紹介させていただきたいと思います。

一同、気を引き締めて、今後このようなことがないように心がけて行きたいと思っております。

今後とも、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

ークローバー#01-

|

« ご来場ありがとうございました☆まゆみん | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ちきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました☆まゆみん | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ちきり »