« ちきりです☆.,;*:゜ | トップページ | 甘味色々☆ちきり »

2010年11月22日 (月)

夜稽古! /みょうじん

いつもは昼間に稽古の今回。

初の夜稽古です。

20111120okasi

が、しかし。

昼だろうが夜だろうが、甘味部というかむしろお菓子部の活動にON・OFFはないのです。

そこにお菓子があれば群がるのが習性なのです。

そんな中でもステキなみんなの兄貴、もとい演出の貞さん。

20111120sadasan

今回、昼稽古が多かったので、中々行けなかった稽古後の飲み!

ここぞとばかりに行きました~。

お好み焼き&もんじゃ屋さんへ!

20111120mayutori

お店のオススメだった「タンドリーチキンもんじゃ」↑と、

同じくオススメだった「カマンベールチーズもんじゃ」↓で俄然テンションアップ!!

20111120tiki

丸々一個カマンベールチーズを投入するもんじゃに、テンションがあがって稀に見る壊れっぷりのちっきーと杏ちゃん。

20111120kyotiki

美味でした!!!

20111120mayuminkanmi

食後はもちろん甘味!!

甘い物を前にいい笑顔にならざるを得ないまゆみんです。

|

« ちきりです☆.,;*:゜ | トップページ | 甘味色々☆ちきり »

お稽古☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちきりです☆.,;*:゜ | トップページ | 甘味色々☆ちきり »