« ゲスト紹介☆『壱太郎』さん。 | トップページ | フリマ出店のお知らせ☆。 »

2010年12月 8日 (水)

ゲスト紹介☆『衣袋聖志』くん。

DSC01516丘崎です。

最後のゲスト紹介です。

琴奏者の衣袋聖志くんです。

丘崎とは、舞でコラボしてもらったり、衣袋君のネットTVに出演させていただいたりと、なんやかんやとお付き合いさせていただいてきました。

今回も、『結婚バカ』で、素敵な琴の音を披露してくれました。

ちなみに、衣袋君に出会うまで、「琴」と言えば、「お嬢さまの楽器」と言うイメージが大変に強かったのですが。

DSC01515衣袋君に出会ってからは、男性のお琴というのは、これまで「お琴」に対してもっていたイメージを覆す魅力があるなあ、と思いました。

28日の開場にいらした方は、何らかの形で、同じような感覚を抱かれたのではないでしょうか。

DSC01548

28日は、終演後にカフェでそのまま、参加自由のまったり打ち上げが始まりました。

みなさまが、残ってBlue-Tのお酒やらお茶やらお食事やらを召し上がっていらっしゃると・・・。
おもむろに、和太鼓・琴・尺八のコラボ演奏が始まるという、めっちゃ素敵なサプライズが。
もう、その演奏が素晴らしすぎて、残っているお客様と、出演者の一同は、すっかりフィーバーしてしまいました!
邦楽ゲストの方々、本当にありがとうございました!

■衣袋君のブログは、コチラ↓
衣袋聖志『空魚~空槽の魚~』http://ameblo.jp/kusou-no-sakana

■衣袋君のプロフィールは、コチラ↓
箏、20絃奏者。2001年、中国学生との文化交流団に参加し訪中。その後、海外での活動も多く、これまでに韓国、ベトナム、イラン、バーレーンなど8か国での公演に参加。ピアノやバイオリン等と組むことも多く、邦楽という枠に縛られない幅広い活動を展開中。

■そして、そんな衣袋君の活動予定は、コチラ↓
12/8、9
本郷、リッツにて津軽三味線とのコンサート
19:00~、21:00~
8000円(食事付)
問合せ、03-3815-8829

12/23
神奈川、中川駅
居酒屋『和』にてフルートとクリスマスコンサート
14:00~、2500円(1drink付)
18:30~、5000円(食事付)

1/1、2
渋谷東急ホテル、セルリアンタワーにてロビーコンサート。

|

« ゲスト紹介☆『壱太郎』さん。 | トップページ | フリマ出店のお知らせ☆。 »

参加メンバー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲスト紹介☆『壱太郎』さん。 | トップページ | フリマ出店のお知らせ☆。 »