« ご来場ありがとうございました☆杏 | トップページ | ゲスト紹介☆『中村仁樹』くん。 »

2010年12月 5日 (日)

ご来場ありがとうございました☆ /みょうじん

cloover#01の初カフェ公演『結婚バカ』にご来場くださった方々、誠にありがとうございました。

いつもは舞台と客席、という空間で接していた方々と、同じ空間の中でお一人お一人の顔を認識できる距離感でお芝居をするという、はじめての経験にかな~~~り緊張しましたcoldsweats02

でも、女4人でおっかなびっくり、勢いで発進したこの企画にお運びいただいて、一同心より感謝感激です。

ありがとうございました!!

さてさて、そんなBLUE-Tでのカフェ公演からまるっと一週間経ってしまいました。

もう一週間も経ったのか、まだ一週間しか経ってないのか、と相反する思いを抱きつつ、本日は反省会諸々のクローバー会議です。

反省会はもちろんのこと、次に向けて、これからに向けてを話し合いまーす。

これからも、このブログはもちろんのこと、clover#01の活動を、見守って、いや、お付き合いくださいませ!

byみょうじんあんな

|

« ご来場ありがとうございました☆杏 | トップページ | ゲスト紹介☆『中村仁樹』くん。 »

カフェ公演☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました☆杏 | トップページ | ゲスト紹介☆『中村仁樹』くん。 »