« ご来場ありがとうございました☆ちきり | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ /みょうじん »

2010年12月 1日 (水)

ご来場ありがとうございました☆杏

IMG_0534

のっけから、食べ物の写真でスミマセン・・・。

はい。

Blue-Tのメニューのひとつです。

確か、蒸篭蒸しかな?めっちゃ美味しかった!

IMG_0535

今回は、BQと違って、女性4人のこじんまりとしたユニットで、場所もお客様の数もとてもこじんまりとしたものだったのに。

いつものごとく、さまざまな頂き物をしました!

クローバー一同、とっても嬉しく思っております!

本当にありがとうございます!

これは、メンバーに、ロクシタンの石鹸もしくはハンドクリームを差し入れてくださいました。
アイラブ、ロクシタン!

IMG_0536そして、クローバー#01は、メンバー全員が、BQの甘味部。

ということで、甘味部100%のメンバーには、もちろん甘いものがやって来て下さるわけで。

そりゃあもう、メンバーのテンションは上がりまくるわけで。

こちらの、黒船なるラスクは、チョコ包みのとってもさくさくした、スティック状のラスク?でした。

ちょいビターなチョコが後を引くゼイっ!

IMG_0537んで。

ラスクが今の流行なのか。

コチラもラスク。

しかも、ドーナツ型。

ほんのりバター味で甘くてさくさく。

かっぱ○びせん、のように、止まらなくなる、オソロシイ一品。

IMG_0544

ご来場いただけるだけでもとっても嬉しいのに、こんなにお心遣いいただけて、本当に本当に嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!

カフェ芝居は、お客様と演者の距離感をお互いに楽しむお芝居だなあって、つくづく感じました。

ダバダバと垂れ流しのガールズトーク芝居にお付き合いくださいまして、まことにありがとうございます!

IMG_0545今後とも、クローバー#01を、どうぞよろしくお願いいたしますね!

|

« ご来場ありがとうございました☆ちきり | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ /みょうじん »

カフェ公演☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました☆ちきり | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ /みょうじん »