« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月10日 - 2010年10月16日

2010年10月16日 (土)

ミーティング2!

杏です。
今度は演出の貞さんと、作品やら稽古やらに関するいろいろなご相談ミーティングをして参りました!
稽古開始まで、あと少し☆。
稽古日記も、お楽しみに(*^o^*)。

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

ミーティング☆

ミーティング☆
杏です。
今日は、スーパーバイザー大地さんに、その名の通りアドバイスを求めるべく、ミーティングへ。
登場人物、魅力的にしていくぞ!

| | コメント (0)

チラシを折り込んできましたー! /明神

happy02『結婚バカ』に客演してくれる、鈴木大樹くんの所属する劇団ファンカスキャンパーズ009へチラシを折り込んできました!

Orikomi1014 親切な制作さんが撮ってくれましたsmile

まゆみんデザインのチラシですOrikomi21014

見かけたらチェキラーですよ~flair

ファンカスキャンパースの公演は10/15~17。ザムザ阿佐ヶ谷にて!

詳細は『劇団ファンカスキャンパーズ009』へ!

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

stick out of BQMAP。

stick out of BQMAP。
ご来場誠にありがとうございました☆
公演無事終了致しました!

今回出演はしていませんでしたが、
クローバー#01メンバーも受付にいました。

カフェ公演について、沢山の方から声をかけていただき、
喜びと同時に程よいプレッシャーで、気合は十分となりましたp(^_^)q
稽古もまもなく本格的に始まります。
カフェブログも引き続きまだまだアップされていく予定なので、
お楽しみに〜♪

BY.まゆみん

| | コメント (0)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »