« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日

2010年10月23日 (土)

『参加自由打ち上げパーティー♪』のお知らせ☆

杏です。

さてさて、お知らせです!

なんと~っ!!

カフェBlue-Tのご好意で、『結婚バカ』にご出席(ご来場じゃなくて、ご出席ね!(笑))の皆様とご一緒に、打ち上げパーティーを開催できることになりました!
開催は、19時の回の後でゴザイマス。

ドンドンパフパフ~shineshine

参加は自由でございます。

なお、この打ち上げパーティーでは、とっても美味しいBlue-Tのサイドメニューもお召し上がりいただけますよhappy01☆。

19時の回は、チケットの売れ行きが好調ですscissors
打ち上げパーティーも参加したい!
という方は、是非、ご予約をお急ぎ下さいませ。

上演時間は1時間~1時間半を予定しております。

そして。

各回とも、終演後には、クローバー#01のとっても可愛い雑貨&アクセサリーを、個数限定で販売いたしますlovely
雑貨やアクセサリーは、劇中にも登場☆。
女の子は、やっぱり、雑貨やアクセサリー、大好きですからね!
素敵なカフェで、可愛い雑貨とアクセサリーheart04
女の子の大好きが詰まってます。
是非是非、合わせてお楽しみくださいね!

| | コメント (2)

2010年10月21日 (木)

稽古開始!!

稽古開始!!
本日『結婚バカ』稽古初日でございましたっ!!

台本〜〜☆,*:。'*
台本を手渡され、
ワクワクo(^^)o

読み合わせをし、
ワクワクo(^^)o

いやいや楽しくなりそうですよ!奥さん!
ワクワクo(^^)o

その後当日使うカフェで、
お店の雰囲気を見ながら、
食べながらの、

打ち合わせ☆

写真の、
左>鈴木大樹くん
中>土屋真由美
右>明神杏奈

は、一体何を撮っているのか!?

ってクイズって訳でもないですが(笑)

正解はそのうち!(笑)

これからの稽古、楽しみでっす♪

By ちきり

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

カフェめぐり☆『よるのひるね』

カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
カフェめぐり☆『よるのひるね』
お久しぶりです!

カフェめぐり☆お次は、

阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の所にある、

『よるのひるね』です♪

ここでは、
丘崎がカレー、
土屋がブロッコリー、
明神はお茶、
知桐は紅茶とマフィンのセット、

を、頼みました☆,*:。'

カレーはボリュームがあって、
レッドカレーだっただけに辛く!
でもって美味しく!
丘崎さんウハウハで食べてましたね☆
私も一口いただいてw

(*´艸`)次は一食ガツッと食べよう♪

ブロッコリーの茹でたのがメニューにあって、

どんなのが出てくるのかと思ったら、

予想通り(笑)のブロッコリーの茹でたのでした。

野菜食べたいっ!
って時、いいですね☆

お茶もマフィンも、美味しかったわぁ〜☆,*:。'

店内は
こじんまりとしていますが、
窓辺にビッシリと漫画本や小説が並んでいて、
それらを読むことができ、

レトロな感じで和みます♪

店の入り口がレンガでまたかわいいんですよ〜。

この空間で、イベントも行われる様で。
気になるところです。

あ!お酒も飲めるカフェなんですよ♪

ひとしきり、
ご飯を食べたり、
お茶を飲んだり、
本を読んだりして、
満喫したあとw

さぁ帰ろうと言うとき、

その店お手製!?の、
かわいいカレンダーをいただいちゃいました♪

人との触れ合いをいいなぁと感じる事のできるカフェ、よるのひるね。

イベント開催時にも、行ってみたいところです♪

みなさまも、一度訪ねてみてはいかがでしょうかw

『よるのひるね 夜の午睡』
よるのひるね・よるひるプロ
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-13-4  一階
営業時間:18時半〜深夜2時
定休日:火曜日
電話:03-6765-6997
FAX:03-5373-5545
E-mail:yoruhiru@jcom.home.ne.jp

記事担当:知桐

| | コメント (0)

カフェめぐり☆『GALLERY 藍染』

今回は、昭和レトロの素敵なカフェ『GALLERY 藍染』をご紹介!

千代田線「根津」駅から徒歩2分。

Dsc01298

現代の建物の続く道を進んでると、ポン、とタイムスリップ。

したかのような気分になる門構え。

Image162

通用門もあります。が、こちらからは入れません。

その隅にひっそりと・・・

Image163

昭和の遺物。下谷中警察署の困りごと相談の看板が未だ残ってますw

古さが微笑ましくもあり、書いてる内容がストレートで恐ろしくも可笑しいw

さて、その門を潜ると。

広縁のような入り口。(写真撮り忘れましたsweat01

それを奥に進むと

Dsc01312 Dsc01301

中庭を臨む、昭和6年築の総檜造りの住宅を改装した店内へ。

Dsc01313

テーブルが一つの個室風のテーブルを陣取らせていただきました。

この壁を挟んだ隣はギャラリーになってました。

このときは「押隅」の展示中でした。

Dsc01306

動かないボンボン時計も、昭和のままで時を止めてるような感覚をさらに強く感じさせてくれたりして。

Dsc01309

ゆったりと時間を楽しめました。

GALLERY 藍染
東京都台東区池之端4-14-2
電話:03-3824-1504
休み:水曜日
千代田線根津駅より徒歩2分
根津駅2番出口を出て不忍通りを渡り正面角にクリーニング屋さんのある道を入る。
4ブロック目の駐車場から2軒目の和風民家。

記事担当:明神杏奈

| | コメント (0)

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »