« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

2010年10月30日 (土)

10月29日、稽古です。 /みょうじん

本日は晴天なり、じゃなく、本日は勢ぞろいなり!

基本全員が出てる稽古。

なので、写真は休憩中にしか撮れないw

ということで寛ぎ中の皆さまを~。

20101029so

まずは大樹くん&杏ちゃんをパシャリ★

そしてチッキーをパシャリ★

20101029c

女子の事情で顔出しNG日でしたw

事情とは・・・お察しくださいませcoldsweats01

そして対象を最悪なタイミングで撮ることに定評のある私が、珍しく良い雰囲気でパシャリ★できたお二方。

演出の貞さん。

20101029s_2

まゆみん。

20101029t

昼間の稽古感が出てるんじゃないかしら、とヒトリでふふりcatface

貞さんが実演演出中。

20101029sc

ではなく、偶然同じポージングで寛いでた二人w

稽古場として提供してくれてる杏ちゃん宅では毎度、美味茶も提供してくれます。

本日のお茶は・・・

20101029tea

しょうが紅茶!

生姜で中からぽっかぽかconfident

いきなり寒かった昨日今日。温まっていきまっしょ。

本日の稽古場記録係、明神がお伝えしました~。あ、私の写真がないやw

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

カフェめぐり☆『中国茶芸館Blue-T』

今回公演に使わせていただく『中国茶芸館Blue-T』さんでございます☆

笹塚駅から少し歩いて、パラソルが目印のカフェ。

中に入ると広々としていて、目に飛び込むのはダイナミックな木のテーブルと椅子。

026 その名の通り、多数の中国茶をおいてあります。

色々な分野のアーティストが利用しているので、コンサートが開催されている日も多いです。

また、ピアノは、定期的にチャージ無料で生演奏されています。

期間限定のアートの展示も多く、この前はお洋服やアクセサリーを展示販売していました。

そして、気になるご飯の方は・・・

Butasoboro_2

お、おいしい~!

こちらは「ルーローファン」

台湾風煮込み豚肉かけご飯。

他にも鶏肉を使ったメニューや、

メンチカツなんかもありました☆

スイーツも中国緑茶が入った蒸しパンや、アイスクリームがあります。

優しい甘さの物が多く、家庭で作った様な懐かしさ。

230

Photo_2今回の公演はもちろん観に来てもらいたいけど、

それ以外でも、1回は行ってみて欲しいカフェです♪

★お店情報★

150-0073 東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿 1階

中国茶芸館 Blue-T

京王線・京王新線
笹塚駅 (隣の代田橋からも歩けます) 徒歩5~6分

笹塚駅の改札を左に歩き甲州街道に出ます。
甲州街道を調布方向に5,6分歩くとビーチパラソルが見えて来ます。

そこがお店です。

記事担当:土屋真由美

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

カフェめぐり☆『DogBerry 』

高円寺駅北口を出て、

商店街を少し行ったところにかわいい黒板が出ていまして、

2階に上がるとそこが『DogBerry 』

Img_3658

中は柔らかな照明で、くつろげる雰囲気♪

大きめなソファー席や、こじんまり座れる窓側の席など。

Dsc01483

角度によって、かなりお店の雰囲気が変わりそう。

私たちが陣取ったのは、なんとな~くアジアンな雰囲気の一角。

反対側には、靴を脱いで上がる座敷みたいなスペースも!

Img_0073 Dsc01484

017 ドリンクもスイーツも種類豊富です。

相変わらず何にするか迷って迷ってチーズケーキに!

045_2

濃厚!どっちも濃厚です!!

レアもベイクドもチーズケーキおいし~~~!!です(^▽^)!

ぼーっとするのもいいけど、お友達との会話もはずみそうな素敵なカフェでした♪

★お店情報★

『DogBerry』
東京都杉並区高円寺北3-24-6 2F
TEL 03-3337-1651
OPEN 11:00~29:00
無休

記事担当:土屋真由美

| | コメント (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »