« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 6日 (土)

ゲスト紹介☆『三井捺々』ちゃん。

Fe66dee7s どんどんパフパフ~shineshineshine

劇団四季出身の歌姫、三井捺々ちゃんが、『結婚バカ』にゲスト出演してくれることになりました~!!

もう、ナナちゃんの歌は、本当に素敵で、丘崎が共演した時に惚れ込んで、今回、出演していただくことに、なりました。

歌が上手くて、スタイルも良くてカワユイななちゃん。
しかも、女子力も高い!

天は二物を、いえ、何物も与えてるもんなんですね・・・。

そんなわけで、ナナちゃんが、『結婚バカ』に華やかな花を添えてくれますのよんheart03

ナナちゃんの出演スケジュールは。

27日の13時、16時、19時、つまり、全部の回に出演lovely

どの回にいらしても、ナナちゃんの美声が聞けちゃうゾ!

みなさま、こちらも是非是非お楽しみにっheart04

note三井捺々のブログ『キラキラ夢工房』

☆ゲスト紹介:丘崎杏

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

客演紹介☆『鈴木大樹くん』

Daikisuzuki今回、客演として参加してくれるのは、FuncAScampers009の、ぴっちぴち若人男子・鈴木大樹くん。

いつもBQMAPの受付回りのお手伝いをニコニコしてくれてる、さわやか青年。

前回のBQ公演での打ち上げでの、貞さん発言で4人が盛り上がってるときに「僕も参加したいです~」と言ったがために、今回引きずり込まれました。

こう見えて、ゴルフとアーチェリーを嗜むスポーツ派、かと思えば22年の人生で、ただの一度しか鍋をしたことがないという驚きのネタを持ってたり。

まだまだ、掘り下げれば驚きネタが出てきそうな大樹くん、今回どのような役どころかというと・・・・・見てのお楽しみです☆

記事担当:みょうじん

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

メンバー紹介☆『大地さん』


Mini_101104_1606_2 本日のご紹介は、

スーパーバイザーの
大地丙太郎氏。

大地さんとは、私達クローバー#01の所属している劇団、
BQMAPの公演で2005年8月にコラボしたのがきっかけで知り合いました!

『風まかせ けやき十四』
と言う作品で、お世話になったのでございます!
この舞台、最高に面白かったんですよ!
と、出演者の私は声を大にして言いたい!

この出会いをきっかけに、劇団員共々、楽しいお付き合いをさせていただいております♪♪♪

そして今回、
カフェ公演を行うにあたって、
どうしたら面白いかのアドバイザーを、快く引き受けて下さいましたぁー!!

やったー!!

アニメ監督の鋭い視点から、
面白いアイディアやアドバイスに、

クローバー一同大盛り上がり♪

心強い味方が増えて俄然勢いに乗っております!!私達!

タイトル決めにも面白い楽しいアドバイスをいただき、

目からウロコ!

この先も、よろしくお願いします!
(≧ε≦)

以上、メンバー紹介☆
ちきりがお届けしました!

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

文化の日サプラーイズ★ /みょうじん

本日の稽古は仕込みのネタがアリ。

稽古前に女4人が駅前に集合⇒ケーキ屋さんへ。

なぜかって?

本日11/3は客演・鈴木大樹くんの誕生日~!!

ということで、サプライズバースデーケーキを準備。

まゆみんが、ショーケースの前で一瞬我を忘れるほど、素敵なケーキ屋さん。

Img_2823

きゃいのきゃいのと選んだロールケーキ。

そしてこのサプライズの主役である大樹くんの写真は・・・デジカメとPCの接続失敗によりデータが消失・・・・・・・さぷら~いず・・・・・shock

Img_0474

本日の杏カフェのお茶は、こちら。

茉莉龍珠。字のごとくジャスミン茶でございました~。

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

11月に入って!/ちきり

Mini_101102_1422
11月に入って最初の稽古です!

でした!

本日の杏カフェの素敵お茶は、
ウメ・ヴェール☆
梅の香りのする、緑茶です♪

天気が良くて、日中暖かかったけど、

あたたかい飲み物は癒されます♪

梅の香りがまた、ちょうどよく香って、美味しかったわ〜☆☆☆

今日は、また新たな台本がやって来て、

楽しく読みましたw

稽古中はやっぱり写メれないから、休憩中にパシャるしかないんだな(汗)

今日は写真一枚でごめんなさい!

明日はたくさん撮る努力を…w

また明日も、
よろしくお願いしまーす♪

今日の稽古場記録係、知桐でした!

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

メンバー紹介☆『森貞さん』

今回演出をしてくれる森貞文則(もりさだ ふみのり)さんです!

Photo

通称サダさん☆

太陽の様に熱く、周囲に気を使い、優しく、

時々お調子者(笑)な一面を覗かす陽気な役者!

我らの素敵なアニキo(*^▽^*)o

前回BQMAPに客演として参加してくださり、

その打ち上げ中に何気なく発した?

「4人で芝居したらええと思う。そしたら俺演出するわ(笑)」

の一言から全てが始まったと言っても過言ではない!!

今回の重要人物ですヽ(*≧ε≦*)φ

この様なカタチで一緒にものを作るのは初めてです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだ稽古は始まったばかりだけど、どんな演出をしてくれるのか?!

私達もどれだけ答えて、戦えるのか?!

とても楽しみです♪

Photo

余談ですが・・・。

10月21日の稽古開始日に、

みんなこぞって撮っていたのはサダさんでした~☆

記事担当:土屋真由美

| | コメント (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »