« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日

2010年11月12日 (金)

鍋なう!/ちきり

鍋なう!
稽古後、今日はキムチ鍋!

稽古をちょっと延長してがんばったかいありまして!

美味しくいただいております!

やたー!

ビールもまいう〜!

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

11月11日は

ポッキー&プリッツの日☆

201011111pretz チッキーがばっちり準備ですsmile

by明神

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

追加公演決定!!

どんどんぱふぱふ~~~shineshineshine

なんと!!

クローバー#01のデビュー作『結婚バカ』が、大好評に付き、追加公演shineをすることになりました~heart04

27日の19時の回がとっても好評で、本当に、もうすぐでSOLD OUTimpactなのです。

でも、きっと、夜の回で終演後にゆっくりメンバーとお酒も飲めたりする打ち上げパーティータイムwineを楽しみにされている方もいらっしゃるに違いないっ!

というわけで、夜の時間帯に追加公演をすることになりましたhappy01

追加公演スケジュールは、次の日の、28日(日)20:45開演です!!

受付&開場は、20:20から。

この日もやっぱり、終演後一時間程度の打ち上げパーティーを予定しておりますconfident

1日しか公演日がなかったので、どうしても都合の付かなかった!という方、もう一日選択肢が増えました。

是非、遊びにいらしてくださいねheart02

By.丘崎杏

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

『クローバー#01』

こんにちは。

クローバー#01ですshine

私たちは、カフェという空間にこだわってお芝居作りをする、四人組の女性ユニットです。

そして、お芝居に絡めたオリジナルアクセサリーや雑貨も作成していますheart04

四人組なので。

幸運の四葉のクローバーを、私たちのモチーフにしましたcat

四人は。

BQMAPという劇団に2001年に入団して出会ったので、"01"。

いつでも、半音高い気分でいたい、"#"。

あわせて、『クローバー#01』です。

駆け出しのユニットですが、どうぞ応援してくださいマシwink

cloverMenbers of 「クローバー#01」clover

Img_0237
丘崎 杏
Kyo Okazaki


☆主宰
・脚本
・アクセサリー作成

Showletter2知桐 京子
Kyoko Chikiri

☆金庫番
・雑貨作成

Showletter土屋 真由美
Mayumi Tsuchiya

☆小道具隊長
・チラシ、パンフ等のデザイン

Showletter3明神 杏奈
Anna Myojin

☆WEBマスター
・衣装作成
・チケット管理

| | コメント (0)

クローバーメンバー写真☆。

スーパーバイザー大地さんは、名カメラマン。

というわけで、クローバーメンバーは、大地さんに写真を撮っていただきました。

(しかし、丘崎のみ、体調がすぐれず、撮られはぐれる・・・)

せっかくなので、クローバー紹介記事を少し改定して、素敵大地サン写真に差し替えて見ました。

是非、ご覧下さいませ~shine

By.丘崎杏

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

カフェめぐり☆『Rokujigen』

3a61ddefs レトロで素敵な空間です。

外界とはまるで時の流れが違うような、ノスタルジックな空気を味わえるカフェです。

おひとりさまの女性も多かったのですが、それもとてもうなずける、落ち着いた店内。

荻窪を通る時は、わたしも、このカフェで是非また、おひとりさましようと思いました。

あ、でも、もちろんおしゃべりしにお友達と向かうのも良いと思いますよ。

入り口が少し分かりにくいのですが、そこがまた隠れ家的な感じがして、わたしにはツボでした。

399e6532s 本が沢山あるので、今度、本も読みに行きたいです☆。

素敵な時間を過ごせますよ、オススメのカフェです。

ちなみに、店内には作家さんたちによる雑貨もあります。

お気に入りの雑貨を見かけたら、ますますハッピーですね☆。

http://www.6jigen.com/

営業時間 木、金、土、日 15:00-22:00
定休日 月、火、水
住所 〒167-0043 東京都杉並区上荻1-10-3-2F
お問い合わせ rokujigen_ogikubo@yahoo.co.jp
電話 03-3393-3539

記事担当:丘崎杏

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

買出しday☆

Img_6807_2 本日稽古はお休み。

お休みを利用して色々買出しに。

何の買出しって、
素敵な雑貨を作るので〜す!!

クローバーオリジナルアクセや、雑貨が出ちゃいます(^○^)

わたくしはなんとっ!!

カレンダー作っちゃいまーーす☆

色々な人に使ってもらえる様に心を込めて作ってます♪( ´▽`)

お楽しみに〜!!

買出し後、スタバでちょっと一休み☆☆

記事担当:土屋真由美(まゆみん)

| | コメント (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »