« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

2010年11月19日 (金)

ちきりです☆.,;*:゜

ちきりです☆.,;*:゜
ちきりです☆.,;*:゜
ちきりです☆.,;*:゜
本日の稽古!
杏カフェのお茶は、名前はわからないけど、
ディズニーのお土産ティー☆

甘い香りにフルーティーさが合わさって、

今日もとっても美味しくいただきました!

そしてっ!
なんと昨日、杏ちゃんが酉の市に行った際、

クローバー#01公演用に、
猫さんのかわいい熊手を買ってきてくれましたぁ!!
(≧∇≦)//

お客さん、たくさん来てくれるといいなっ♪

ティーや熊手で盛り上がった後は、
もちろんガツガツ稽古を繰り返し!

今日はBlue-Tへ行って、
現場検証♪あ、違った!

場当たり的な、読んで字のごとく、
場を当たる!

ここの場所でこのシーンでしょ、
向こうから入って来てこう…、
基本はこの場所で芝居するから、
ここでちょっとやってみて。

などなど。

当日を再現しての稽古をしました!
いや!楽しい!

あれどうする!これどうする!と、

考えることはわんさかありますが、楽しい空間に出来そうで、

クローバー一同、ワクワクドキドキです☆

あと1週間!ステキな空間をご提供出来ます様、がんばります!

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

クローバー#01のロゴ☆。

Clover_color_data_re  ふんだんに登場する、このクローバー#01のロゴについて、今日はご紹介shine

 デザインは、丘崎が工房Annでもお世話になっている、「88.16m」のマイコさんのデザイン。

 とても素敵なデザインで、ハンコを作って下さるハンコアーティストさんですheart04

 センスが良いのはもちろんのこと、丁寧なカウンセリングの上でデザインを仕上げてくださるので、とっても信頼が出来ます。

 今回のこのクローバー#01のロゴについては、メンバー全員の頭文字を葉っぱの一枚一枚に入れて欲しい、とオーダーしました。

 なので、よくよくご覧頂くと、上が「土屋」のT、右が「知桐」のC、下が「丘崎」のO、左が「明神」のMとなっているのですよんshine。 
 イメージについてもいろいろ相談して、こんなに素敵なクローバーロゴに仕上げていただきました。

 『結婚バカ』本番のカフェでは、パンフやら雑貨やらに、きっとこのクローバーロゴがふんだんに使われております。
 このブログをご覧下さった方は是非、頭文字を見つけて、ニヤリとしてくださいませ。

Clover01_date  そして、クローバー#01のデザイン文字も、同様にお願いしたものです。
 このデザイン力で、一気にユニット名のお洒落度UPです(笑)。

「88.16m」のページは、http://gatta.yokochou.com/です。
気になる方は、チェックしてみてくださいましheart02

By.丘崎

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

今日のスペシャル /みょうじん

本日の稽古場でのスペシャル。

☆スペシャル1☆

201011117akitomo

今年BQに入った若人が二人、稽古場に来てくれました~。

今回の『結婚バカ』のお手伝いをしてくれる、齋藤智美ちゃん(ともたん)と嶋田あきえちゃん(アキエ)。

稽古場の空気が若々しくなったよ!(笑)

☆本日のスペシャル2☆

201011117imo_2

差し入れの甘味!!

巨大なスイートポテト!

201011117kanmi

休憩中に無言で夢中で食べる、甘味部率100%のクローバー#01。

甘い物は癒しです。

そんな癒しを差し入れてくれた天使は、ともたん。

201011117tomoimo

ええ子や!!

そして気を使わせてすまん!!

でも美味でございましたhappy02

そんな天使の足元。

201011117tomoasi

・・・ファンキーだぜ。

本日の杏カフェのお茶。

201011117tea

シェ・モイのマンゴーインディカ。

フルーティ~。

☆オマケの本日のスペシャル3☆

201011117osoro

私服のチョイスがかぶりすぎてる、チッキー&まゆみんw

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

雑貨☆お着物ケース☆☆

7c063404s 当日、カフェでみなさまにお披露目する、クローバー#01オリジナル雑貨のご紹介ですshine
こちらは、ちきっ娘の「お着物ケース」です。
携帯やデジカメのケースにぴったり。
全て手縫いで、ひと針ひと針こころを込めて、ちきりが作成しております。
布地は本物の着物の古布を使用、取っ手の部分は羽織紐で作成している、と言うこだわりよう。
お着物と帯の組み合わせも、注目ですlovely
E1d248besデザインの注目ポイントは、なんと、おはしょりがあること。
そして、半襟がレースになっていることです。
めっちゃ可愛い作品ですのよん。
作成に大変時間がかかるので、個数はたくさんご用意出来ないのですが、楽しみにしていてくださいねheart04
雑貨は、終演後にお披露目となります。
お芝居はもちろん、カフェでゆっくりお茶をして雑貨を愛でるひとときもお楽しみ頂ければ幸いですheart02
By.丘崎

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

27日19時の回は完売です!!

どんどんぱふぱふ~shineshine

みなさま、ありがとうございますっ!!

お陰さまで、『結婚バカ』、27日の19時の回が完売いたしましたhappy02

夜の回で、終演後にカフェでお酒とサイドメニューを召し上がりたい方、追加公演の28日の20:45~の回がオススメですよheart04

27日も、13時と16時は、まだまだご予約いただけます!

カフェで、素敵なひと時を過ごしにいらしてくださいマシnote

By.丘崎

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

作業day☆まゆみん編。

作業day☆まゆみん編。
今日は作業dayです。

私は紙に関する物を担当しております。

今日は主にカレンダー作成♪

1人で作業をしていると、
うっかり時間を忘れて作業を続けてしまうので、
手元にお茶とお菓子を待機させ作業します_φ(・_・


もはや、腱鞘炎と時間との闘い。
むむむ!


納得出来る物を並べられる様頑張りま〜すp(^_^)q

| | コメント (0)

買い出しDAY/杏。

買い出しDAY/杏。
今日は、浅草橋に買い出し部隊。
ひとりだけどね〜☆。
時間と戦いながら、いろいろ購入して、重いぜ!
足はすっかりパンパンのすけ。

だけど、楽しかるかる。
カフェにいらっしゃる皆様に楽しんで喜んで貰いたいと思うと、頑張れるのじゃ☆。
うひゃっ。

| | コメント (0)

縫い縫い作業DAY /みょうじん

衣装班はお家で針仕事の作業DAY。

201011115sagyou

お裁縫のできなかったワタクシが針仕事班とは。

時間をかければ、何事もできるようになるものなのねw

| | コメント (0)

作業DAY ちきり

作業DAY ちきり
今日は稽古お休みの、

各自自宅で作業DAY♪


私の作業場の一部w

作業場とは!


常に散らかっているものである!!

Perfumeの新曲をエンドレスしながら、

ノリノリで作業します♪

ノリノリで作業すると、手元が狂う〜(>_<)


……(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »