« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月21日 - 2010年11月27日

2010年11月26日 (金)

27日の13時も完売いたしました!

みなさまありがとうございます!

27日の、13時も完売いたしましたheart04

あとは、27日の16時と、28日の20:45からの回がまだお席あります。

是非、いらしてくださいね!

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

カフェで場当たり☆

カフェで場当たり☆
カフェで場当たり☆
今日はカフェでまた場当たりをしました!

最初に来たときより慣れた感は、
場に感じた。


そして恒例のお昼ご飯♪

前菜とスープ、

メインのジーローファン


あ゛あ゛っ!
お茶写メるの忘れたっ(>_<)

写真のジーローファンは、
明神の頼んだ大盛り!

まさかの麻婆豆腐付き!!


実は、頼む度に、ベースはいっしょだけど、少しずつ変わっていて、
それがまた頼む時の楽しみでもあり、

楽しいジーローファン♪

本日のも美味しゅうございました☆

色々場当たりをした後、
夕方、夜の稽古場へ!

よくするためにシーンをカットしたり、新しくきたシーンを確認したり、

そして今日もまた通しをし!

課題はたくさんありますが、
いい感じです。

本番が楽しみです♪♪♪

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

雑貨☆オリジナルカレンダー☆☆

1s  年の瀬も近づいてまいりました。

 クローバーの本番は11月末。

 というわけで!

 クローバーオリジナルカレンダーでございますっ!

 デザインはお馴染みの、まゆみん。

 チラシやらパンフやら、クローバーのデザインものを一手に引き受けておる猛者でございます。

 コチラのデザイン、言わずと知れた干支のウサギちゃん。
 でも、よく見ると!
 なんと、耳が2011年仕様に!

 うぎゃっ!
 鼻血が出るほど可愛いぜい!

 『結婚バカ』の終演後に、カフェにて限定販売いたします。
 例に漏れず、本物の方が、数倍可愛いので、要チェキラ!!

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

甘味色々☆ちきり

甘味色々☆ちきり
甘味色々☆ちきり
甘味色々☆ちきり
もう本番まで毎日昼夜稽古ですが!

今日の昼の稽古場、
すぐ目の前に並木道がありましてっ(´∀`人)

パシャリしました!

土屋はメイクしてますが、
私はスッピンでしたのに、この爽やかさたるや!(笑)
って自分で言うな≡З
て感じですが、疲れを感じさせないのは、木々の効果なのか!
自然パワー素晴らしいです!
演出の貞さんと一緒に☆

手に持っているのは、美味しいと評判のお菓子屋さんの焼き菓子♪
杏ちゃんが差し入れてくれました(≧∇≦)
3枚目の単品お菓子がそうです♪
とってもおいしかった!!

そしてそして!!
夜はBQMAPの先輩☆
臼井さんと高瀬さんがお菓子を持って遊びに来てくれましたー!!
(≧∇≦)//

タカノフルーツパーラーの
ケーキっ☆☆☆

臼井さんからは色んな種類の入った箱詰め焼き菓子♪♪♪

ケーキはパシャパシャと撮影会した後、8分でなくなりました!
(゜∀゜;ノ)ノ

まるで獲物に群がるピラニアの如く!めっちゃくちゃ美味しくて、最高のヒトトキ☆。.:*:'゜。

ありがとうございました!!

焼き菓子は時間がなかったのでまた明日にいただきまふ
(^mm^)
楽しみ♪フフフ♪♪

そして今日の稽古!
なんと初通しを致しました!

最初から最後まで、止めずに続けるお稽古です!

いやはや…なんといいますか!
面白いんですけど!大変です!
(>_<)

大変ですけど、大変です!(笑)

細かくは言いません!ハードル自分であげてしまいそうですので(爆)

楽しむ事が大事☆。.:*:'゜。
それが伝わって、楽しかったなと思ってもらえるよう、がんばりますっ!

ではではまた!
(`・ω・´)ゞ

ちきりがお送りいたしましたっ!

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

夜稽古! /みょうじん

いつもは昼間に稽古の今回。

初の夜稽古です。

20111120okasi

が、しかし。

昼だろうが夜だろうが、甘味部というかむしろお菓子部の活動にON・OFFはないのです。

そこにお菓子があれば群がるのが習性なのです。

そんな中でもステキなみんなの兄貴、もとい演出の貞さん。

20111120sadasan

今回、昼稽古が多かったので、中々行けなかった稽古後の飲み!

ここぞとばかりに行きました~。

お好み焼き&もんじゃ屋さんへ!

20111120mayutori

お店のオススメだった「タンドリーチキンもんじゃ」↑と、

同じくオススメだった「カマンベールチーズもんじゃ」↓で俄然テンションアップ!!

20111120tiki

丸々一個カマンベールチーズを投入するもんじゃに、テンションがあがって稀に見る壊れっぷりのちっきーと杏ちゃん。

20111120kyotiki

美味でした!!!

20111120mayuminkanmi

食後はもちろん甘味!!

甘い物を前にいい笑顔にならざるを得ないまゆみんです。

| | コメント (0)

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »