メンバーの活動☆

2010年11月 7日 (日)

買出しday☆

Img_6807_2 本日稽古はお休み。

お休みを利用して色々買出しに。

何の買出しって、
素敵な雑貨を作るので〜す!!

クローバーオリジナルアクセや、雑貨が出ちゃいます(^○^)

わたくしはなんとっ!!

カレンダー作っちゃいまーーす☆

色々な人に使ってもらえる様に心を込めて作ってます♪( ´▽`)

お楽しみに〜!!

買出し後、スタバでちょっと一休み☆☆

記事担当:土屋真由美(まゆみん)

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

ミーティング2!

杏です。
今度は演出の貞さんと、作品やら稽古やらに関するいろいろなご相談ミーティングをして参りました!
稽古開始まで、あと少し☆。
稽古日記も、お楽しみに(*^o^*)。

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

ミーティング☆

ミーティング☆
杏です。
今日は、スーパーバイザー大地さんに、その名の通りアドバイスを求めるべく、ミーティングへ。
登場人物、魅力的にしていくぞ!

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

stick out of BQMAP。

stick out of BQMAP。
ご来場誠にありがとうございました☆
公演無事終了致しました!

今回出演はしていませんでしたが、
クローバー#01メンバーも受付にいました。

カフェ公演について、沢山の方から声をかけていただき、
喜びと同時に程よいプレッシャーで、気合は十分となりましたp(^_^)q
稽古もまもなく本格的に始まります。
カフェブログも引き続きまだまだアップされていく予定なので、
お楽しみに〜♪

BY.まゆみん

| | コメント (0)